2017年01月30日

演奏者を募集しています(新潟市の新潟ガラコンサート)

●演奏を聴いてほしいクラシック演奏家のために

新潟市にゆかりのあるクラシック音楽愛好家(演奏者)に、朗報です。

年に1回、多くの新潟県民に演奏を聴いてもらう機会ができました。

新潟ガラコンサート」です。

ただいま、地域の文化・芸術の振興を目的とするクラシックコンサート「新潟ガラコンサート」で、クラシック音楽の演奏者を募集しています。

当日の入場は無料ですから、お知り合いやお弟子さん、ご家族やお友達をぜひ招待して、大勢の方々に演奏を聴いてもらう機会としてご活用ください。

新潟ガラコンサートは社団法人 日本発声協会が後援し、フェルマータカフェの姉妹店「英国紅茶サロン メイフェア」も協賛しています。




●気軽にご出演ください

地域の芸術文化振興の趣旨に賛同する音楽愛好家が出演するクラシック音楽のコンサートです。

ピアノ、声楽、フルート、リコーダー、バイオリン、ウクレレ、ハーモニカ、尺八、リュート等の演奏者がすでに出演を表明しました。

会場費を含む運営費用をすべて有志出演者が負担することで、入場無料のコンサートを実現しています。

入場へのハードルが下がり、出演者が家族や知人を呼びやすく、地域の方々にも呼びかけやすいので、出演者にとっては自分の演奏を広く披露する場となり、いわゆる「Win-Win」の誰にとってもうれしい機会となっています。

会場の「だいしホール」は、音響がすばらしいことで有名なホールです。そんな魅力的なホールを独占できる稀なチャンスでもありますね。

新潟ガラコンサートの会場

お知り合いにクラシックの演奏家がいらっしゃるなら、ぜひ「新潟ガラコンサート」を紹介してあげてください。

活動の場が広がるはずです。

実は先日、あるコンサート会場で出演者が来場者に対し、「なぜ今日のコンサートに来ようと思いましたか?」とアンケートを取ったところ、「新潟ガラコンサートに出演していた演奏家の名前が告知されていたから」と回答した方が複数にのぼりました。

「新潟ガラコンサート出場」とプロフィールに記載できるとあって、積極的に出場したがる演奏家も増えているそうです。

お申込みは、こちらのページからどうぞ。
  ↓
http://mf07.com/gala_concert.html新潟ガラコンサート

さらに詳しい説明もこのページにあります。

* * *

【フェルマータ カフェ】
〒950-0973 新潟市中央区上近江2-92-1
http://fermata-cafe.com/
Tel/Fax 025-290-7227

【英国紅茶サロン メイフェア】
〒951-8113 新潟市中央区寄居町343-38
http://mf07.com/
Tel/Fax 025-211-7007
ことば学講座で大人の言葉レッスン
新潟市でハンバーグが食べたくなったら牛肉100%のディナーセット



posted by フェルマータ at 21:27| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: