2015年05月09日

紅茶講座スタートしました!

こんにちは。
店長の坂上です。

紅茶好きのための紅茶講座が、5/8にスタートしました!

第1回の今日は、「世界三大銘茶」を飲みながら、紅茶の勉強をして、世界で初めてのフレーバーティー
「ラプサンスーチョン」
も楽しみました。

紅茶講座のワンシーン
みなさん真剣に勉強していますね〜。

昔の英国貴族で大流行した「紅茶占い」も英国貴族の気分になって楽しく占いました。

紅茶が好きな皆さまが、紅茶のある生活をより充実したものになりますようにお手伝いができたら、と思います。

次回の紅茶講座は、
6/19(金)19:00〜20:00
テーマは
『おいしい紅茶のいれ方』と『アッサムティー』をこってりやります。


お申し込みはフェルマータまでお電話ください。
(025-290-7227)
posted by フェルマータ at 01:36| Comment(1) | フェルマータ・カフェとは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しい講座をありがとうございました。
ハートに火がついた感じ。紅茶のことがもっと好きなりました。
これからの講座も楽しみにしています♪
Posted by 小嶋 at 2015年05月09日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: